のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

かに鍋

2007-02-12 21:34:33 | 日記
こんばんはカニ鍋o(^-^)o
カニのいい香りが家中に漂ってま~す!
前におっち~からもらったゆずコショウで頂きました(^_^)v
我が家の鍋のタレは、いつのころからか【めんつゆ+生卵】に定着。昔はポン酢だったんだけどね~。
それにしても美味しかった~、満足★″

昨日から携帯でブログ更新出来るように設定したので、今までよりか少しはマメに更新出来たらいいなぁ、と思ってます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかちゃん)
2007-02-18 13:31:01
なぁなぁ、その卵はええやつ使わなアカンのん?
で、黄身だけ使うの?
返信する
★たかちゃんへ★ (ひとみ犬)
2007-02-19 00:24:04
おひさ、ひはo(^-^)o

元気かあ?

卵はまぁ新鮮な方がいいと思うけど

ええ卵じゃなくてもいいと思うよ~(*^-')ノ

また飲みに行こうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。