てんきち、てくてく日記

おばちゃんブログです
いろ~んなこと、あげます
いろ~んな写真、あげます
よろしくお願いします

2019.12.29〜30 大阪、有馬てくてく旅行日記

2019年12月30日 | おでかけ日記
2019.12.29

こんな年末の混雑する時期に大阪と神戸に娘2号と泊まって有馬温泉につかるという旅行に行く事になりました

旅行のしおりをもとに出発です




混雑を予想して指定で軽く朝ごはん




ちなみに フルーツサンドは初めて食べました






大阪のお天気は上々!!




やっぱり 食べます!!








遊びます!!






至る所に、、、




昭和の感じが残る、、





残念ながら 動物園はお休み〜〜

次に宿泊先の神戸へ














ここにある温泉♨️はいって バイキングの夕食です




蟹もステーキ🥩も食べ放題です

お腹パンパン!

部屋に帰って 夜景を見ながら 軽く アルコールを🍷





2日目!!

朝方 足がつってる目が覚める(T . T)




朝食を食べて 有馬温泉♨️に向かいまーす










あと、、また、食べ歩きです、、






「ねねの橋」を渡り 帰途につきました






ちなみに 晩ご飯はいろいろな駅弁で


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.12.22 二日目 べっぷ... | トップ | 2020.1.1 鷲羽山ハイランドの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぐ (てんきちさんふぁん)
2020-09-09 22:50:07
名物の『ふぐ』・・
なくなったんですよね~
貴重ながぞうになりましたね
返信する
Unknown (04021118 )
2020-09-10 19:47:12
先日 そのふぐさんが外されてるところのニュースがありました
大阪のシンボルが一つなくなって寂しい限りです
返信する

コメントを投稿

おでかけ日記」カテゴリの最新記事