てんきち、てくてく日記

おばちゃんブログです
いろ~んなこと、あげます
いろ~んな写真、あげます
よろしくお願いします

2019.7.28 第37回蒲郡まつり納涼花火大会へ てくてくしてきたよ~~

2019年07月30日 | 花火撮影日記

2019.7.28

台風のバカヤロウーーーー!!!

せっかく 初鳥羽から桑名、蒲郡とこんな幸せな3日はないと 旅行の準備もワクワクだったのに(´;ω;`)

自然には勝てません

初鳥羽は 雨の中 肉眼レフでしっかりと! ついでに パンツまでしっかりとずぶ濡れで。。。

桑名は台風接近の為 一日延期となり蒲郡まつり納涼花火大会と同日に

ホテルでずっと悩んで、悩んで、、、

加藤煙火さんの 花火を見たくて、、蒲郡まつり納涼花火大会へ!!!

風向きは当初より向かい風の無風状態とわかっていたけど、、なんとか!なんとか!

上手く編集すれば もっと、もっとチャンとしたものになるだろうけど 今の私ではこれが精一杯で、、、、

画像を多く上げて 途中で飽きちゃうかもですが、、なんとか雰囲気だけでも、、

 

 

 

 

 

 

 

ここからは 千輪のいろいろ~~~~(打ち上げの順番は違います)

 

 

 

 

千輪の どんなんかなぁって思う瞬間が好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予報通り前半の悲しみと言ったら、、、ウルウル😭

でも 後半の感動は 周りの人たちと共有出来たと確信しています

関係者各位 協賛してくださった方々 加藤煙火さん ありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿