てんきち、てくてく日記

おばちゃんブログです
いろ~んなこと、あげます
いろ~んな写真、あげます
よろしくお願いします

2019.6.3 今日のてんきち

2019年06月03日 | その他
2019.6.3

大分駅のすぐ近くの小高い丘の上に「大分私立美術館」があります

今日はそこへ

クネクネの坂道を上がったところ 入り口には お出迎いのゾウさん、、というよりマンモス?



大分市が望めます



お天気が良かったらね〜〜



今回は 月一回の 「ポスターでエコバックを作ろう」に参加してきました

今までの開催された物のポスターで好きなのを選べます

カラフルなのやアニメ、動物、、、いろいろ

私は。。。



これで







さー!!!できた!!!



(持ち手は 仮のビニール紐)

短い時間だったけど ボランティアの方とかが親切に教えていただきました

これで、、、花火のポスターでエコバックが作れる(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.6.1 山口県山口市阿知... | トップ | 2019.7.3 今日のてんきち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事