酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

ご対面

2021-03-24 22:03:54 | Weblog
今月は私の誕生月。

毎年、誕生日の前後に大好きなパンダに会いに
白浜にあるアドベンチャーワールドに行ってます。

今年も片道3時間かけての日帰りで行ってきました。

今年は11月に生まれた楓浜の公開も始まり
楽しみが倍増。

密にならないように、楓浜の見学は事前に日時指定の
整理券を取る様になってました。

元気ですくすく成長して、来年また会おうねと
言ってきました。















【今日のぽっちゃん】


さっちゃんに、無理矢理パンダの写真見せられた。
パンダより猫の方がいいと思うけど!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜開花 | トップ | 桜浜&桃浜 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事