酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

アドベンチャーワールド グルメ&お土産

2022-03-31 13:50:00 | Weblog
昨日も忙しい定休日で、夜に転た寝をしてしまってブログ更新できませんでした。

アドベンチャーワルドに行ってあっと言う間に一週間。
一年後と言わずほんとは来月にでもまた行きたいです。

アドベンチャーワールドでのランチは、きつねうどんとぱんだ豚まん。
フードコートのおうどん美味しいので、いつもこれに決めてます。


パンダ豚まん、いっぱい並んでケースに入っているのがかわいいです。


帰りのくろしお号で食べた駅弁

美味しい駅弁を食べて、新大阪まで爆睡

お土産はチョコとタオルとパンダ豚まんのチャーム






楓浜がずっと寝ていたので、お土産を買う時間があまりなくてゆっくり見られませんでした。
初めて電車での一人旅でしたが、快適だったので来年も一人で行くかも。

【今日のぽっちゃん】

かわいい顔するまでさっちゃん納得しないから、かわいい顔したニャ






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドベンチャーワールド ワ... | トップ | すーちゃんパンダ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事