酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

八幡堀で

2006-12-01 18:33:13 | 近江八幡案内
昨日、今日と二日間時代劇の撮影が八幡堀で行われてます。

昨日は月末で忙しかったので、今日はその分気合い充分

よくわかりませんが、妻夫木聡です。待ち時間の間、堀に石を投げて遊んでいました。顔がとっても小さかったです。


そして香川照之とのシーン。演技の様子はよくわかりませんでしたが、香川照之が「向島まで行って来た」という台詞はよく聞こえました。何度もテストをして本番。演技派、香川照之の声ばかりが聞こえて、妻夫木聡の声は全然聞こえませんでした。

時代劇ファンとしてはやっぱり小さい声と顔より、マツケンみたいに大きい声と顔の方がいいなあ~こんなこと思うのは、おばさんかな
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美 | トップ | わぁ~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (はんな)
2006-12-02 01:04:56
日付が変わったので、「昨日は、どうも・・・」 ^-^ あの後、再度、観に行かはったのかなあ?

一昨日(木曜)の夜、八幡神社の近くを通ったので、チラと観に行ったのですが、「さっちゃんも居るかもぉ?」って、実はちょっと探してました。(笑)

でも、昨日はほんまにお見かけしてうれしかった。^-^ (私はクラブハリエにお菓子を買いに行ったついでだったので、暫くしてすぐに帰ってしまったのですが)

また、お酒いただきに行きま~す。
ご主人にヨロシク。 (^0^)v
返信する
Unknown (さっちゃん)
2006-12-02 20:10:28
はんなさん、こんばんは。仕事が終わって見に行きましたが、夜はやってませんでした。今まで何度も見に行ってますが、あんなに見物人が多かったのは初めてでした。妻夫木効果ですかね。またのご来店をお待ちしています。
返信する
羨ましい~っ (ぴよこ)
2006-12-06 09:46:54
ナマ妻夫木君を見ただなんて、羨ましいっ!
返信する

近江八幡案内」カテゴリの最新記事