酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

毎年恒例の訳あり品

2022-06-27 14:56:11 | グルメ
昨夜、メルマガ発行しました。
既に沢山のご注文を頂戴し、一部完売商品がありますが
お時間がございましたら、是非ご一読下さい。

今朝は買い物に行きたく慌てていたら、自宅にスマホを
忘れてきました。いつもなら取りに帰りますが、忙しいので
今日はスマホとぽっちゃんは留守番。

スマホがないのでぽっちゃんコーナーはお休みです。

毎年恒例の訳ありさくらんぼが届きました。



母は守山メロン、私は山形のさくらんぼを毎年買って送りあってます。

訳ありと言っても今年もいい品が届きました。
去年よりも甘くて美味しかったです。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑酒造さんから | トップ | まだまだ紫陽花 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事