酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

ラコリーナで

2023-08-22 16:09:34 | グルメ
暑くて長かった一週間が終わり、明日は定休日です

朝一番にラコリーナに行った目的はこれ





パイン飴とのコラボバームクーヘンが、期間限定で発売されました。
FBの地元グループで紹介されてました。

パイン風味で美味しかったですが、私が色々食べて一番好きなのはキャラメルバーム。

フードコートの桃ソルベを食べたかったのですが、10時からだったので
メインショップに戻り、バームソフトを食べました。
ラコリーナがオープンされた頃は、抹茶味がありませんでしたが、いつの間にか
できてました。

ラコリーナは滋賀県内で一番観光客が来ている場所だそうですが
私が通っている回数も入ってると思います

【今日のぽっちゃん】

さっちゃんヨガをする時は、しっかり腕を伸すニャ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀の観光スポット | トップ | スイーツ巡り1 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事