酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

リメイク

2013-02-17 11:25:09 | ビーズアクセサリー
今日も寒くていつものことですが、布団からなかなか
出られませんでした。

前に作ったネックレスを素材を足してリメイクしました。


ぽっちゃんは寝室で寝ていたのに、撮影の準備をしていたら
部屋にやって来て、あったかそうな敷物があると思ったようで
すぐ上に乗りました。同じ様な色で保護色になってます。
家には猛獣は来ないけど、ここにいたら身を守れるかも



顔を撮ろうと思って移動したら、すぐに動いてアップが撮れませんでした

このセーターは軽くて暖かく、もう何年も来ているお気に入りです

ぽっちゃんがみなさんのポチッとを待ってます
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒龍・吟醸垂れ口 | トップ | 原型留める »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-02-17 16:24:03
ネックレス素敵ですねぇ~(^u^)
このセーターにもとっても似合ってるし
ぽっちゃんやってきて
撮影会に参加したんだぁ
でも顔を撮ろうとしたら行っちゃったんですね
そこが猫らしいマイペースなのかな^m^
セーターこういうのだといいですよね
流行にも左右されず着れるし
軽くて暖かいというのもいいし
返信する
Unknown (CAT.)
2013-02-18 00:01:02
素敵なニャンコ柄のセーターと思ったら、ぽっちゃんでしたね(^^)b
返信する
Unknown (さっちゃん)
2013-02-18 11:05:08
CAT.さんど根性ガエルみたいな「ぽっちゃんセーター」が
欲しいです(笑)
返信する

ビーズアクセサリー」カテゴリの最新記事