酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

定例食事会

2012-05-25 14:29:12 | グルメ
比叡山ネタはおやすみ。
昨日は定例食事会で「DA KOJI」さんに行ってきました。

市内に新しくできたイタメシ屋さんで、一度行きたいとおもってました。

生ハムとフォカッチャが本オーダーの前に出てきました。

生ハムは歯ごたえがあって美味しかったです。

ポテトサラダと大中(近江八幡の一大農業地)野菜のサラダ




鶏肉のマスタードソース

ソースも美味しかったですが、なくてもお肉がジューシーで
美味しかったです。

イベリコ豚のカツレツ

こんなにがっつりイベリコ豚を食べたのは初めて。
柔らかくて美味しかったです。

サフランのリゾット

お米は堅めで本場の味って感じでした。

パスタも食べたかったのですが、肉料理とサービスのフォカッチャが
効いて、パスタは次回に持ち越しになりました。

そして二次会はファミレス
カロリーが高いと思いつつベルギーチョコプリンがついてるパフェ

今夜は加圧トレーニングに行くので、いつもよりも頑張ってきます

↓に参加中。ぽっちゃんがみなさんのポチッとを待ってます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 比叡山1 | トップ | 比叡山2 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事