酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

困ったちゃん

2012-09-22 11:56:27 | ワンコ&ニャンコ
今日は我が家の困ったちゃんの紹介

ぽっちゃんは姿くらましが得意

いないと思って探していると、こんなとことか



こんなとこに(座敷押し入れ棚の一番上)

そして、人間の食べ物大好きアイは主人のおこぼれを
もらおうと待機

かわいいから笑って許せます。

そして真打は主人
階段の電気をいつも消し忘れます。
主人はかわいいから許しているんではなく、あきらめてます

ランキング参加中。ぽっちゃんがみなさんのポチッとを待ってます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切符入れ | トップ | 東京で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2012-09-22 17:29:38
ぽっちゃんもアイちゃんも可愛いですね
ぽっちゃん2枚目~こっち見て
可愛いな~(#^.^#)
ご主人そうなんだ
うんうんそうですね、うちも色々あきらめあります(笑)
↓今日ですね
昨日からこちらはぐっと涼しくもなったので
動き回るのにいいかも
返信する
Unknown (さっちゃん)
2012-09-22 18:57:40
お互いに色々あきらめないと一緒に生活
できませんよね(笑)
明日はちょっとだけ新大久保に行く計画を
してます。
返信する
Unknown (CAT.)
2012-09-23 00:13:08
かわいい困ったちゃん達ですね(^^)
あ、いえ、いいんですよ、ご主人も実は可愛いから許しちゃっているのでも(笑)
返信する
Unknown (さっちゃん)
2012-09-23 08:28:56
CAT.さん、主人は山よりも高く、海よりも深い私の寛大な心で許してます(笑)
返信する

ワンコ&ニャンコ」カテゴリの最新記事