酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

だら~ん

2012-01-19 19:32:55 | Weblog
今日は休み明けで忙しかったので、簡単更新。
昨日のぽっちゃん。こたつ布団の上でだら~んとしてたので、爪を切りました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキの日 | トップ | 食べ過ぎた~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぼん)
2012-01-21 12:53:33
ぼっちゃん、エライですね。

うちは、爪切っていないんですよ。

爪切りはあるんですけど、切ろうとしたら、義母が「粗相をした子がいるから、爪は切らないほうがいい」と言うので。

それを聞いて、出来なくなってしまいました。

ぼっちゃんは、賢いから、いいなあ。
返信する
Unknown (さっちゃん)
2012-01-21 15:10:35
ぽっちゃんも爪切りは、嫌いで噛んだりは
しませんが、いつもは抵抗されてなかなか
切れません。この時は眠くてぼーっとして
いたので、すんなり切らせてくれました。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事