酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

アドベンチャーワールド2

2023-04-03 15:55:15 | Weblog
月曜日は朝ヨガの日でしたが、来月から時間が変更になり昼間に
なるので行けなくなりました
今朝は腰が痛くてどうしようかと思いましたが、ヨガは自分のペースで
できるので参加したら、他の方が欠席でマンツーマンでラッキーでした

アドベンチャーワールドの続き

良浜の運動場の隣には彩浜がいました。
この運動場はずっと永明の場所でした。ずっと永明は日本にいると
思い込んでいたので、永明が中国に帰ると分かった時は泣けてきました。

彩浜にいいお婿さんが早くやって来てくれるのを、祈ってます。
















【今日のぽっちゃん】

ストーブ点けずに、毛布被せられたニャ



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドベンチャーワールド1 | トップ | アドベンチャーワールド 3 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事