酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

限定商品

2023-03-09 17:04:15 | グルメ
今日も春の様なお天気。
主人が裏起毛付きのトレーナーは暑いと言いながら仕事してました

火曜日にラ・コリーナのバームファクトリーで自分用に買ったのはこれ。
二つともバームファクリーの限定品。

バーム饅頭。生地にバームクーヘンが練りこまれているそうです。
白あんの優しい甘味のお饅頭。


バームクーヘンミニのミミ


バームクーヘンの端っこの部分。
普通のバームクーヘンより焦げがある分、香ばしい香りがします。
電子レンジでちょっと温めて食べるのがオススメ

両方ともまた明日食べようと残しておいたら、主人が夜中に全部食べてました。
地元のお菓子なのでいいですが、お取り寄せ品ならいい歳して喧嘩になっていたかも

【今日のぽっちゃん】

こたつ片付けられない様に使っているとこ見せてるニャ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すーちゃんと一緒に | トップ | 野球を見ながら »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事