酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

大阪で

2019-09-11 22:22:09 | Weblog
今日は大阪へ。

グランフロント大阪で「猫がかわいいだけ展」を
見ました。







沢山の猫の写真に囲まれて幸せでした。

ぽっちゃんの写真、もっと沢山撮ってあげようと思いました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災害時の対応 | トップ | ちょっと残念 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2019-09-12 20:18:51
ねこがかわいいだけ展
どうもこちら方面でもやっていたみたいです
で、また横浜のほうにくるとか
可愛かったですか~?!(^.^)
↓主人は自転車通勤なんです
(雨や雪だとバス通勤)
電車乗っても一駅です
満員電車に乗りたくないというので
今のところのマンションに決めました
返信する
Unknown (さっちゃん)
2019-09-13 14:51:14
もちゅみさん、ご主人自転車通勤とはいいですね。
私も一時は自転車通勤してましたが、今はずっと
車です。

ねこがかわいだけ展、猫写真家さんの作品もありますが
一般の方の写真が沢山あって、とっても見応えが
あります。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事