酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

デパ地下で

2016-04-29 14:37:20 | グルメ
水曜日は久しぶりに大丸・京都店に行きました。

OLの頃は地下鉄四条駅が乗り換えの駅だったので
帰りに大丸によく寄ってました。

デパ地下のお店のエリアは昔のままでしたが入り口の
目立つ所にガトーハラダが入ってました。

主人にはホワイトチョコ、私はチョコレートのラスク



主人のはまだ残ってましたが、私は二日で全部食べてしまいました

この他に夕方価格になっていたお弁当と、パンも買いました。
デパ地下いればいる程、危険地帯です(笑)

地下鉄のホームには、転落防止扉が設置されていたり
狭いスペースにカフェがあったりと随分変わっていてびっくりしました。

にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界のネコ | トップ | 健忘症 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2016-04-29 18:35:20
ここのはチョコレートがかかってるのが
やはりおいしいですよねぇ~
うちのほうにもお店があるので
たまに買います(&おつかいものにしたり)
色々買っちゃいますよねー
私もほんとに買っちゃうので危険です
返信する
Unknown (さっちゃん)
2016-04-30 17:46:38
もちゅみさん、たまに都会に出るとあれもこれも
買いたくなります(汗)
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事