酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

お隣さんから

2020-12-01 15:05:39 | グルメ
先週からまた口の真横に吹き出物が発生。

昨日から酷くなり、かなり痛みも出てきたのでまだ皮膚科で
薬をもらいました。

先生に「原因がマスクだけならいいけど、免疫力が低下していると
吹き出物が出るから、胃カメラとか検査してもらって下さい」と
言われました

この前の吹き出物よりも、場所が口なのでご飯が食べずらくて
歯までずっと痛く感じてます。

今年もお隣さんから手作りのシュトレンを頂きました






薄くカットして、クリスマスまで味の変化を楽しむお菓子。
でも、我が家は毎年クリスマスまではもたない

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダ誕生記念に | トップ | はちまんみらい飯で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (りぼん)
2020-12-02 14:19:10
吹き出物早く治ると良いですね。

吹き出物から、胃カメラ検査になるなんて、
驚きました。
胃が悪いのかな?
大したことが無いと良いですね。
返信する
Unknown (さっちゃん)
2020-12-02 20:23:54
りぼんさん、有難うございます。
今日は痛み止めをもらいに行きました。
また吹き出物できたら、すぐ病院に行こうと思いました。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事