酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

お土産

2023-07-03 22:00:16 | Weblog
昨日は地元近江八幡駅前で、松の司利き酒会がありました。
ご参加頂いたお客様、有難うございました。

私の友達も来てくれました。

私は店番があったので、会場には行ってなかったのですが
友達親子が、利き酒会の後来店してくれました。

私お姉さんへのお土産に松の司を買ってくれて
私へのお土産は、クッキーをくれました。





家に帰って早速頂きました。
どれもとっても美味しかったです。

ケーキも美味しいよと聞いたので、京都に行く機会があれば
お店に行ってみようと思います。

【今日のぽっちゃん】

毎日暑くて疲れるニャ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節のお菓子 | トップ | 初物 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事