酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

ご当地グルメ

2022-05-21 14:08:43 | グルメ
今日は週末ですが、天気が悪く静かな土曜日。

水曜日にアウトレットへ行ったのは、グルのりちゃんからの情報が入ったからです。

アウトレットで沖縄物産展をやっていて、私の好きな亀の甲せんべいが
あって、期間限定店・中川政七商店でパンダのハンカチがあったと
教えてくれました。

中1からの付き合いなので、私の好みは全て把握してくれてます。



亀の甲せんべい、これ以外にかなり大人買いしました。
梅味は初めて買いましたが、塩味の方がやっぱり好み。

そして、小さい方が食べやすいと分かりつつ、大きい方が
良かったです。

パンダはハンカチと明記されてましたが、パンダナサイズなので
ミニスカーフとして使います。

そして、従姉妹のご主人から出張のお土産もらいました。



東京バナナ、久しぶりに食べました。
こちらも東京グルメの好物

外国人観光客が戻る前に、久しぶりに東京に行きたいなと思ってます。

【今日のぽっちゃん】

ぽっちゃんのおやつはないかニャ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜王へ | トップ | 2回目 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事