黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

2011 4/25 シケてる(汗)

2011-04-26 10:36:28 | 日記
本日休みです(≧∇≦)










んで、大洗を偵察に行ってみると……(*_*)











シケてる(^_^;)
やっぱり最近、低気圧が日本海と太平洋に二つあったからなぁ~!











他の場所をさがしながら海岸線をウロウロしていると、どこも波が高くやるところが限られてしまいます(汗)











どうにか阿字ヶ浦が使えるのでそこで竿を出すことにします。











波はやっぱり高くやりずらいのを想定していましたが、やってみるとそこまでやりずらくなく…ただ海藻のゴミがすごくガン玉と針にかなりの確率で引っかかってきます↓↓↓











その中耐えながら当たりを取っていくと、常磐の顔!!!良型ウミタナゴをget♪~θ(^O^ )











久しぶりの魚だからちょっと嬉しかった(^O^)











そのあとはマイクロフグがかかり、空を見ると日立のほうから黒い雲が見えて来たとき、竿にビリビリきました(汗)











やばいかな~と思いつつまだやりたい気持ちもあったので迷いましたが撤収。











強風、雷、大雨、撤収してきて正解だったかも(^_^)v
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011 4/17 あらま(*_*) | トップ | 2011 4/26 はぁ~(;_;) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久です! (ブラッキー)
2011-04-26 13:00:32
釣果残念でしたね!

雷後 そこで 型は小さいながらも 数枚出ましたよ!
サクラマスも釣れたらしいよ!
返信する
お久しぶりです! (黒斬)
2011-04-26 21:22:10
そうだったんですか(?_?)
あの雨風の中我慢してやればよかったかな(^w^)






サクラマスは珍しいですね!
返信する
今年 (ブラッキー)
2011-04-26 21:59:41
今年はもう あの辺でサクラマスは二匹目だよ!
サイズはどちらも40センチぐらい!
黒も型は小さいが数は出てるよ 今日も数十枚でたらしいよ!?
返信する

コメントを投稿