黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

2011 4/17 あらま(*_*)

2011-04-17 13:57:49 | 日記
結局、大洗磯で釣りしちゃいました(笑)



アイナメ40cmgetです(^_^)v



久しぶり、かかったときクロダイと勘違いした(^w^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011 4/17 大洗磯 | トップ | 2011 4/25 シケてる(汗) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイナメ?! (テトラ駄目夫)
2011-04-17 20:27:44
実は私も今日、大洗磯でアイナメ40cmゲットしました。それ以外も30前後のアイナメを一緒の2人で5~6匹釣りました。クロダイは全く駄目でした。アイナメ濃すぎで何か変だったな?地震の影響かな?今日は濁りと波気ともまあまあだったので、クロダイ期待しちゃったんだけど。アイナメも美味しいけどね。
返信する
Unknown (黒斬)
2011-04-17 23:57:46
アイナメいっぱいでたんですね(◎o◎)





ホントにアイナメ濃いです♪





私もかかったときクロダイ期待しました(^w^)
返信する

コメントを投稿