黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

2011 6/3 シケ!?

2011-06-03 19:51:22 | 日記
こないだ来た台風から…ずっと海が良くないです↓↓↓












時期のヘッドランドも使えないくらい波が高くなって入る状況がここ何日か続いています(-o-;)











どうにか強い波風がよけられる港周りで竿を出していますが………イマイチ(^_^;)











早く海がよくなり、今絶好調のキュウリ臭い(笑)ヘッドランドで釣りしたいですね(^w^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011 5/23 雨降りそう | トップ | 2011 6/5 マルキューMFG庄内大会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イマイチです (マサ)
2011-06-03 20:30:42
こちらも貧釣果続いてます、富浦の石切も木っ端のみでした(∋_∈)
返信する
Unknown (なつ)
2011-06-04 13:13:04
キュウリ臭い(笑)

海ダメだよね
早く釣りしたいな~〓
返信する
マサさん (黒斬)
2011-06-04 17:05:18
イシキリもダメでしたか(汗)



早く海よくなってほしいですよね(^O^)
返信する
なつさん (黒斬)
2011-06-04 17:07:35
海ダメなんですよ(^_^;)



それでも今日は少しおさまって来たみたいですね!
返信する

コメントを投稿