黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

2011 5/23 雨降りそう

2011-05-24 11:47:34 | 日記
午後から雨予報↓↓↓











ヘッドランドにきています!











平日の為釣り人はほとんどいなく貸切状態(^w^)











昨日はだいぶ天候悪かったみたいで、今日もそれを引きずっているみたいな天候でした。











水温も少し下がっていましたね(汗)











釣果はアイナメ45cmと40cmの良型getで終わってしまいました(-o-;)











次の釣行は大切な釣行になるので晴れてほしいなぁ( ~っ~)/
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011 5/20 カイズ!? | トップ | 2011 6/3 シケ!? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RED MOON )
2011-05-24 21:31:55
ヘッドランドいいですね

私もそろそろ釣りやらなきゃ
返信する
RED MOONさん (黒斬)
2011-05-24 23:44:57
ヘッドランドはだんだん良型あがって来ているので、釣りしに来てくださぁ~い(*^o^*)
返信する
良いですね (マサ)
2011-05-25 06:27:04
アイナメもデカいし
ヘッドラインが狙い目なんですね、湘南にも有るのか?行った事が無いです(*^_^*)
返信する
間違えてる? (マサ)
2011-05-25 06:31:07
ヘッドランドと言うのですねm(_ _)m
こちらはちびっこハゼドンしか釣れなくて貧果続きです(∋_∈)
返信する
マサさん (黒斬)
2011-05-25 10:03:08
この時期、茨城県の鹿島灘に点在している『ヘッドランド』10ヶ所以上あるヘッドランド全部で50cmオーバーがでる可能性は十分にあり、毎日のようにどこかしらで釣果がでている状況です。
返信する

コメントを投稿