黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

2023年 ウキ工房 茨城支部 懇親大会

2023-06-29 08:28:00 | 日記
今年は少し早めに所属チームの懇親大会を開催しました!
フィールドは茨城県鹿島灘です。
フィールドを取り巻く状況が昨年から悪くなってきているので、今年は早めの開催といたしました。
でも、6月開催はヒヤヒヤです😱
梅雨で悪天候も予想されるし、釣果ものりきらないかもだしで、なんだかんだ心配はしてましたが、チームのメンバーはそんなこと関係ないとばかりに釣果を出してきてくれました👍
私はと言うと...浅いタナで元気のあるクロダイを狙っていたのですがホゲホゲです🥺
それでも、久しぶりにメンバーと集まって楽しい大会ができたのはホントにありがたいことです。
こんな楽しい大会を開催できたのは色々な方のご協力のおかげです。
まだ、鹿島灘は始まったばかりなのでこれから良型のクロダイ狙いに奮闘しますよー💪


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MFG東北 宮城大会 | トップ | 初夏のリバー釣行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿