黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

2010 11/4 大洗磯の夜釣りのあとは…

2010-11-05 12:18:25 | 日記
大洗磯の夜釣りが終わった時間は0時をまわっていて日にちが変わっていました(*_*)

私は次の日も休みだったのでそのまま寝ずに小名浜港の沖堤に渡るために車を走らせました( ̄∀ ̄)

さぁ~↑↑↑

マルキューMFG親善大会前最後の小名浜釣行頑張ってきますよ☆♪
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 11/3 大洗磯夜釣り | トップ | 2010 11/4 小名浜☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で? (ブラッキー)
2010-11-05 12:55:28
で 夜釣りの釣果は?
黒鯛釣り難しいですなぁ!因みに3日は 35㌢クラスのカイズを頭に チン カイあわせて12枚ほど釣ってきましたよ!
返信する
Unknown (クロダイ修行!?一天勝負!!)
2010-11-05 13:18:39
12枚すごいですね(^O^)

釣果は一個前の記事に書いてあります!

わかりずらくてすみませんm(_ _)m
返信する
ほぉ〓 (ブラッキー)
2010-11-05 17:15:01
本命は出なくても 楽しめたみたいで 良かったですね!
返信する
Unknown (クロダイ修行!?一天勝負!!)
2010-11-05 17:28:32
はい!楽しめました♪

因みにブラッキーさんとははじめましてですか!?

どこかでお会いしていますか!?(^O^)
返信する
多分 (ブラッキー)
2010-11-05 19:54:30
会ったことはありますね!ちょっとだけ話もしたような???
師匠さんとは 会えば 良く話をするけど・・・
返信する

コメントを投稿