黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

2010 11/4 小名浜☆

2010-11-05 13:12:59 | 日記

小名浜沖堤これから勝負です↑↑↑

朝の朝焼けはすごくキレイでした♪

やり始めてすぐにエサ取りのオンパレード(ToT)

豆アジ、サバ、サヨリ、ウミタナゴ、フグ、チダイ…このほかに…コッパグレがいてかなりやりずらくなっています(汗)

このエサ取りがいる中やっとメジナが浮いてきた↑↑↑↑(◎o◎)

その中からどうにか30cmを2匹あとは30きるやつを8匹とることができました♪

エサ取りはすごいのですがどうにかなるので大会の日も頑張ってみます☆
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 11/4 大洗磯の夜釣りの... | トップ | 2010 11/7 マルキューMFG小名... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って (ブラッキー)
2010-11-05 19:57:39
7日 優勝目指して頑張ってくださいね!
返信する

コメントを投稿