黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

風強いし、雨すごいし...でもお魚いるし

2023-05-11 08:24:00 | 日記
GWに茨城県鹿島灘の濁沢で釣りをしてきました。
連続釣行でしたが、どちらの日もタフコンディション😭🌊
1日目はとにかく南西の風はヤバかったです!
砂嵐みたいになっていて、リールへの砂ガミを気遣いながら釣りをしていました😅
2日目も土砂降りの雨と強い北風に苦労しながらの釣りで、それでも師匠も私も小さいながらクロダイを釣ることができました👍
スペシャルゲストは良型のイチモチくんです🐟
入れ食い状態になるとかもあったので美味しいお土産をたくさんゲットできました😋

今回のクロダイはかなりキワでヒットしてきました!
打ち寄せる波と堤防のキワを流れがぶつかる境目あたりでヒットしてきました!
流れがあるところは魚もつきやすいのですね😉

また良型クロダイを求めて釣行したいと思います🫡















最新の画像もっと見る

コメントを投稿