黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

2013 2/15 雨風の中

2013-02-17 14:19:32 | 日記

天気予報はあまり良くない(*_*;

雨は逃れられない模様σ(^_^;

そんな中、北茨城に釣行してきました(*^o^*)

朝のうちは雨も降っていなくて、何人か釣り人もいましたがだんだん雨が本降りになってくると私1人しか釣りをしておらずみんな引き上げてしまいました(^-^;)

貸切です(笑)

風も出てきて、波もあるのでホントにバットコンディションでしたがお昼過ぎに一枚目のグズグズするようなアタリをとりゲットしました(^o^)

それからアタリが出始めエサ取りと入り乱れながらクロダイが釣れました!(^^)!

雨の中、1人だったのでやりとりするのにもフルに場所を使えて良かったです(*^o^*)

雨が降っていて都合悪いのは人間だけかもしれませんね( ´艸`)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 2/2 北茨城 | トップ | 2013 3/20 阿字ヶ浦 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えてますか? (矢部孝一)
2013-02-25 05:05:09
久しぶりです
返信する
矢部さん (黒斬)
2013-02-26 02:30:58
お久しぶりですm(_ _)m

お元気でしたか?

覚えていますよ( ^^)/
返信する
元気ですよ (矢部孝一)
2013-02-26 12:35:01
覚えててくれてありがとうございます黒鯛釣り勉強してます
返信する

コメントを投稿