黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

2013 3/20 阿字ヶ浦

2013-03-21 11:18:26 | 日記

夜勤終わりの釣行です(^o^)

釣りの準備を済ませ、師匠と待ち合わせをして釣り場に向かいました(^^)/

祝日だったので釣り人も多く賑わっていましたよ(^_^)b

阿字ヶ浦の釣り場に着いたのはお昼前ぐらいでした(^○^)

そこから夕方暗くなるまでやり2人で2枚の釣果ですヾ(^v^)k

先に師匠がヒット、軽快なやりとりで軽々48cmのクロダイを取り込んでいます(^-^;)

肉厚の良型クロダイです!(^^)!

師匠にアドバイスをもらい私も40cmのクロダイをゲット(○´∀`○)

ガッツポーズです(*^^)v

途中風が強くなり雨も降る場面もありましたが、やっぱり粘り勝ち(●^o^●)

クロダイ釣りはホント面白いです(*^_^*)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 2/15 雨風の中 | トップ | 2013 3/28 阿字ヶ浦堤防 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラッキー)
2013-03-21 18:52:53
俺は粘れず敗北者(涙)
返信する
Unknown (ブラッキー)
2013-03-21 18:52:57
俺は粘れず敗北者(涙)
返信する
ブラッキーさん (ITTEN)
2013-03-30 02:04:59
この時はたまたま粘って釣果出ました(^^)/

粘って良かったです( ^o^)ノ
返信する

コメントを投稿