かのんkanon の お部屋 ブログ

皆さまに 流れ星の如く 豊かさが 訪れています ♥︎︎∗︎*゚

✨🇯🇵天之御中主神🇯🇵✨ あなたは 宇宙です🌎✨

2019-12-04 13:17:00 | 日記


皆さま こんにちは☘✨

kanonです😉🧡✨

✨🇯🇵日本の神様から ギフトメッセージ🇯🇵

        ⛩ 天之御中主神⛩
   ✨あめの みなかぬしの かみ✨






天之御中主神さまは 万能の神様✨

自分自身の 根源と 繋がり

無から 有を生み出す エネルギーを

サポートして くださいます☺️✨

銀座まるかんの 創業者で有名な

斎藤一人さんも 天之御中主神さまの

言霊を唱えることを おすすめされて

おります🕊✨



天之御中主神さまから 
                   ギフトメッセージ✨

生命あるものは みんな

この世界にきては 帰っていきます

星でさえ 生まれて そして 消えていきます

愛する人との別れや

大切なものを 失うことは

私たちに 深い悲しみや 

消えない 痛みを もたらすでしょう

しかし 決してなにも

失われることは ありません

私たちは 永遠です

大いなる 根源の エネルギーの中で

すべては 一つなのです

あなたは 創造の力である

直霊と いつでも 繋がっています



✨お祀りされている 神社⛩✨

秩父神社(埼玉県)

水天宮(福岡県 東京都)

千葉神社(千葉県)


本日も ご覧頂きまして、
感謝しております😄💕


皆さまに、すべての 豊かさが
降り注がれて おります🕊🧡✨


kanonでした😉☘✨


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ポチッと応援、感謝いたします🌸✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿