かのんkanon の お部屋 ブログ

皆さまに 流れ星の如く 豊かさが 訪れています ♥︎︎∗︎*゚

🍀おすすめのサプリメント 🍀スピルリナ🍀✧*。

2019-10-29 12:49:00 | 日記

皆さま こんにちは!♬*⃝̥◌

kanonです(⑅•͈ᴗ•͈).:*

皆さまは、サプリメント、
普段 飲まれていますか?

kanonは、サプリメントが大好き!♡笑


特におすすめなのが、
スピルリナです༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· 

参考にと、お写真引用しますね!✧*。




スピルリナ100でしたら、
2000粒入っていて、2500円程で、
お安く健康促進できます❁*.゚

素晴らしい時代ですね!笑


スピルリナだけで生きれると
いわれていて、宇宙食になる可能性も
検討されているほど、栄養が豊富です◡̈⃝︎⋆︎*






350億年前から 存在している藻でして、
たんぱく質も豊富なようです(⑅˃◡˂⑅)♡


腸内環境の改善や、美肌にも良いので、
女性にとても 嬉しいですよね!。.:*ฺ✤ฺ

kanonは、スピルリナに、ビタミンC
と 風化貝カルシウムが入っている
スピルリナを飲んでおります♩¨̮⑅*















kanonはですね、夜寝る前に
60粒ほど飲んでおります✧*。

目安としては、一日40粒のようです!

朝の目覚めがよくなって、
スッキリした心地になったことを
実感しています٩(๑•ㅅ•๑)و♬*⃝̥◌


スピルリナを飲んでるから、大丈夫!✧*。
という、安心感も、得られます笑◟̆◞̆ ❁


よろしけれは、スピルリナの
健康習慣、試してみてくださいね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


参考にして頂きましたら、幸いです❁*.゚


本日も ご覧頂きまして、
感謝をしております٩(๑•ㅅ•๑)و


皆さまに、流れ星のごとく、
たくさんの豊かさが 降り注がれます♥︎︎∗︎*゚


kanonでしたପ(๑•ᴗ•)੭*̩̩̥୨୧˖⋆


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ポチッと応援、あなたに幸せが訪れます✩⃛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿