かのんkanon の お部屋 ブログ

皆さまに 流れ星の如く 豊かさが 訪れています ♥︎︎∗︎*゚

🏵三種の神器で、運気UP!🏵✧*。

2019-10-29 20:58:00 | 日記

皆さま こんばんは!❁*.゚

kanonです✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

三種の神器って、ありますよね!

❁︎勾玉
❁︎鏡
❁︎剣


これらの 三種の神器って、
人間に 例えることが出来るなぁ、って
kanonは 考えているのです◟̆◞̆ ❁

勾玉は、心。

は、外見。

は、言葉。

心、外見、言葉。

この人間の三種の神器を磨いて
豊かにしていくことで、強力な、
最強の運気UPにつながります!✿:*

心は、色々な経験や感動を積み重ねたり、様々な映画や本を読むことで、感性を練っていくことで、豊かになっていきますね!(⑅˃◡˂⑅)✧*。

全ての 喜怒哀楽が、心(勾玉)を豊かにしてくれる、素晴らしい財産なのです❁*.゚

そう思うと、人生には 何一つとして 無駄なことは ないのですね!。.:*ฺ✤ฺ


外見(鏡)は、今授かっている自分自身の肉体を、最大限、磨いて大切にしてあげること◟̆◞̆ ❁

毎日お風呂に入ることは、当たり前のようですが、それも 神様から頂いている肉体を、大切にしてあげることに繋がる、大切な日課ですね⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾

お風呂=肉体を清める神事。

そう捉えると、なんだか お風呂に入る
ことが、神聖に感じられますね!笑✧*。

外見の作りは、関係ありません!✿:*
授かっている体のお宮を、清潔に保ち、
綺麗な色のお洋服を着たり、お気に入りのお洋服を来てみたり(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

女性はお化粧をしてあげたり。
男性は、髭を整えることだったり。

そして、なにより 笑顔でいることも、みんなにできる、(外見)を磨くことに、繋がりますね!♬*⃝̥◌

そうして 外見を整えることは、三種の神器のを綺麗に磨いてあげることに 繋がると 思うのです٩(๑•ㅅ•๑)و♡


そして、三種の神器 は 、人間では言葉にあたります✩⃛⋆。˚

言葉(剣)は 人を傷つけることも出来れば、人を元気づけて、生かすことも出来ます。

そのような所が、剣ととても、通じているなぁー、と思えますよね!*。:°ஐ


言葉を大切に扱うことで、それは言霊となり、自分のことも、周りの人々をも 生かして、幸せを紡ぎ出していける。

無から有を生み出すチカラこそ、言葉だと 思うのです˚ʚ◡̈⃝ɞ˚ 

衣食住、これらを生み出すのに欠かせない素晴らしい道具ですね❁*.゚

なので、言葉を大切に扱い、言霊を味方につけることは、三種の神器のを磨くこととなり、金運(衣食住)UPに繋がるのです!( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*

コミュニケーションが豊かになることで、人間関係も円滑になり、一石二鳥で素晴らしいですね!笑゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚


人間の三種の神器、心(勾玉)、外見(鏡)、
言葉(剣)。
手軽に出来そうなことから、ぜひ 始めてみて下さいね!( ღ'ᴗ'ღ )

私も日々、三種の神器を 楽しみながら、ピカピカに磨いていきたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


皆さまに 流れ星のごとく、たくさんの
豊かさが降り注がれています♥︎︎∗︎*゚


kanonでした♬*⃝̥◌


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ポチッと応援、あなたに幸せが訪れます✩⃛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿