かのんkanon の お部屋 ブログ

皆さまに 流れ星の如く 豊かさが 訪れています ♥︎︎∗︎*゚

腸活に☘✨カスピ海ヨーグルト◡̈❁❤️

2019-11-02 21:20:00 | 日記

皆さま こんにちは!❁*.゚

kanonです☺️✧*。

最近は カスピ海ヨーグルトが
大好きで、フジッコで販売して
おります、種の粉を使用して作り、
毎日 頂いています*ଘ( •ᴗ•)༳࿐͙°⑅*⭐︎



長寿国の 地中海地方で、
カスピ海ヨーグルトを食べる習慣が
あると 聴いた記憶があるのです!🌟


一度作れば何度でも、
牛乳と 少しのヨーグルトで
増やせるので、経済的にも
嬉しいですね✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾💖

良かったら是非、
皆さまも 試してみて下さいね!◡̈⃝︎✨


今日は2杯も頂きました!♬*⃝̥◌笑

栄養のための 枠を超えて、
とっても❣️ 美味しいのです( •ॢ◡-ॢ)


皆さまに 流れ星のごとく、たくさんの
豊かさが、注がれております♥︎︎∗︎*゚

本日も ご覧頂きまして、
感謝をしております💐✨


 kanonでした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⭐︎✧*。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ポチッと応援、あなたに幸せが訪れます✩⃛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿