かのんkanon の お部屋 ブログ

皆さまに 流れ星の如く 豊かさが 訪れています ♥︎︎∗︎*゚

落ち込んでも、大丈夫👌🍀

2019-11-02 20:51:51 | 日記

皆さま こんにちは〜!✨

kanonです(●'ᴗ'σ)🌼⋆。˚

なんだか 普段、

落ち込んでみたりして、

休憩してみたりして、

明るく 前向きな気持ちになって、


じっくりと、その感情を、
味わってみたら、、✨✨


あー、わたし、がんばってるなーって、
思えたり⑅◡̈*🌱

責めていた あの人のことも、
こちらこそ、アカンかったかなーって、
思えたりして 、ね❣️゜:。* ゜.


確実に一歩一歩、
すべてが ココロの機微となり、
豊かな感受性となって、
魂の糧になっていると、
思うのです(*˙˘˙*)🧡


喜怒哀楽の積み重ねで、
人はだんだんと、慈悲や愛情を、
練っていくのかも、しれません*̩̩̥୨୧˖⋆


人生には、喜びだけでなくても、
よいのだと◟̆◞̆ ❁

そう思うと なんだか、
肩のちからが抜けて、
ホッとしますଯ( ॢᵕᵕ)ॢഒ*💚

究極的には、悲しみも 喜びも、
喜怒哀楽のすべてを 味わえることが、
魂の歓びなのかも、しれませんね❣️


我が家の 可愛いオルゴナイトの
ひよこちゃん兄弟です🐣✧*。


カラフルなひよこちゃんの色味が、
こころの喜怒哀楽を 表しているかの
ようですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✨

色々揃って、虹色になって🌈✧*。
全て 宝物です!◟̆◞̆ ❁


皆さまに 流れ星のごとく、たくさんの
豊かさが 注がれております♥︎︎∗︎*゚


 kanonでした🌸✧*。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ポチッと応援、あなたに幸せが訪れます✩⃛



最新の画像もっと見る

コメントを投稿