かのんkanon の お部屋 ブログ

皆さまに 流れ星の如く 豊かさが 訪れています ♥︎︎∗︎*゚

🌷 観音様から本日のギフトメッセージ 🌷

2019-11-03 21:00:00 | 日記

皆さま こんにちは!🌸✧*。

kanonです(●'ᴗ'σ)σ✨

必要な メッセージを
受け取って頂けましたら、
幸いです❣️✧*。


🌷観音様から本日のギフトメッセージ🌷





聖観音様です✨



聖の字を 冠する観音様は、大慈悲を
円満なお姿で 表す仏様なのです😊✨


聖は、清らかな 著しい光。
我欲を超越していくことです。

それは、けして 我欲を消すのでは、
ありません。
我欲は悪いものではなく、
そのままで、超えてゆくものなのです。

光が 近付くところには、闇も 迷いも
一瞬にして、昇華されます。

闇は光から うまれました。
光には、かなわないのです。

愛は憎しみより、強いのです。

心の良心である、あなたに内在する神の
灯火に照らされて、導かれていきます。

苦しみは、永遠には続きません。
苦しみの先には、歓びが かならず
姿を現します。

苦しみは、消えていく姿です。
あなたの中の 苦しみの種が、
昇華されているのです。

無駄はありません。

あなたはすでに、許され 祝福されて
います。

あなたの中の 苦しみも、喜びも、
全てを 天に委ねましょう。

神があなたを、抱き寄せるでしょう。

あなたは 神仏の愛の手の中に。
安心して、歩みを進めて下さいね。

自らが 光となるとは?

いつも 心に 希望と 愛の光を
抱き続けるよう 努めたとき、
すでに あなたは、光源となっている
のです。

内に光を 見出すこと。

すでに あなたは 光源 の只中に
あるのです。


本日も ご覧頂きまして、
感謝をしております🌸✧*。


皆さまに 流れ星のごとく、たくさんの
豊かさが 注がれております♥︎︎∗︎*゚


kanon でした(*ˊᵕˋ*)੭ ☀️


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ポチッと応援、励みになっております!✩⃛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿