バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

OSビアガーデン・かめきち・どぶろく・・・播州の会合デス♪

2014-08-31 | お酒&食べる

8月30日


超晴天の朝のプチツー話はまた今度


夜の部のお話です


播州支部での会合デす

まずはOSビアガーデン

山陽ビアガーデンはいっぱいだったのでOSとなりました

今年最初で最後のビアガーデンがイーグレだと思っていたらOSでした(笑)


受付でグラスとお皿を受け取って・・・



「会合」の始まりです(笑)



満員御礼すぎるくらいです・・・



朝とは違う「毎日休日」サン&takサン、Cuteサン、アアシの4人です



2時間半ほど飲んで飲んで食べて飲んでから終了デス

地上へ降りたら・・・お姉ちゃんが売ってるウコン・・・

飲んだんだけど・・・いまいち効き目が微妙なお姉ちゃん・・・takサンのおメガネにはかなわなかったようです(笑)


もう1軒いきましょか~

かめきちサン



生ビールとレモン中ハイすっぱいので乾杯



とりあえず1杯だけとの話でしたので・・・

この時間(22時前)でしたので開いているお店へと・・・...


「どぶろく」サン

2品注文すると焼酎が無料なので・・・選択中・・・



そういえば・・・

メニュー出来てました(笑)




お姉さんを2階から



口説くranmaサン(笑)


お三方・・・口説くの失敗ですか(笑)



すでに酔っ払いですのでボケてきました(あんまり見ないで撮ってます






ちょっと大き目のダテメガネに突っ込むお三方(笑)


2品注文すると焼酎が無料ですので・・・

乾杯



店長サン、やっと名詞ができたようです



焼き鳥についていたコチラ・・・

なんだろうと思っていたら、大根の皮を付けお漬物にしたと・・・大根のピリピリが美味しかった

この大根皮のお漬物はメニューにないのでしょうか

ていうか・・・作ってみよっと


どぶろくを注文して・・・


おかわり



飲み比べ

開けた日の具合によって微妙に味が違います


アタシの超お勧め、鳥の塩ゆっけ



おかわり



終電で帰るCuteサンを引きとめ・・・



編集面倒だから目隠しを指示(笑)

皆さんおとなしくしてくれました(笑)


一人2000円ずつで・・・

おつりがたくさん



前回のお釣りも・・・播州と明石でお預かりしております



小銭入れの中の大量の100円玉は・・・

かめきちサンで先に払ったら皆からジャリ銭で戻ってきたものです


今日楽しく飲んできました

楽しかったぁ


あっ

会合ですので・・・

ツーの話などナドなどナドしてますよん(笑)

一応ね




↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2)
2014-08-31 07:06:08
なるほど・・・目張り画像の理由が理解ではました♪

女王様の命令だってたのですね?!笑
返信する
Unknown (kei)
2014-08-31 07:23:54
だいぶ飲まれたようですね~
しかし姫路って色んなお店があって羨ましいです。
家の人が昨日言ってました「姫路に飲みに行きたい」ってw
ツーリングシーズン到来ですね!
返信する
Unknown (me262a-1a)
2014-08-31 07:59:05
しっかりと残金管理されているのに感心です。これから会計は310さんに決定です。(笑)

OSってあの映画館のOSですよね。飲み食べ放題の2,900円ということは・・・このメンバーなら損をすることはありえないです。

しかし急に涼しくなりました。昨晩であれば涼し過ぎたのではないですか。
返信する
Unknown (たいよう)
2014-08-31 09:22:40
シッカリと会計されてますね
それにしても、自分からすればすごい量のアルコールです(笑)
飲み食べでは十分元はとれて損は無しですね
返信する
Unknown (kやん。)
2014-08-31 14:09:49
昔のお店では、よくケンを作るのに向いた大根の皮で色々作ったものです(*^_^*)漬物(醤油漬け)は簡単で美味しいですよね
個人的には・どぶろくの酒に興味があります(*^_^*)
返信する
Unknown (まさ)
2014-08-31 19:52:39
3人揃っての目線隠しの写真は風俗店の女の子紹介を思い起こさせました^^
返信する
Unknown (tak)
2014-08-31 20:22:41
お疲れでした~
甘いお酒とはいえ一気飲みするあなたは素敵です(笑)
しかも二日酔いなしとは・・・
次回からは一軒で帰りたいと思います(T_T)
返信する
Unknown (Cute)
2014-08-31 22:05:56
takさんも二日酔いだったのかな~(笑)
私は朝4時頃から6時頃まで、かなりの頭痛,
たぶん二日酔いと思う、で寝れずに悶絶してお
いました(笑) こんな思いするなら
二度と飲み過ぎるか!って思ったのですが
きっと、飲んだら忘れると思います(笑)
でも、あれだけ飲んで二日酔いなしって
310さん、凄いです^^
楽しい飲み会でした! またみんなで行きましょう(^^♪
返信する
Unknown (310)
2014-08-31 22:06:35
>T2サン

はいっ♪飲んで帰って酔っ払って写真の編集が面倒で・・・わかっているから皆さん素直に応じてくれます(笑)
いえっ・・・女王様ではなくて・・・お嬢デス(笑)
返信する
Unknown (310)
2014-08-31 22:09:59
>keiサン

そんなに飲んでないですよぉ~♪
ビアガーデンで6~7杯、かめきちサンで1杯、どぶろくサンで2杯です♪
どうぞそうぞ♪いつでもお越しくださいませ♪イイ店紹介しますよぉ~(笑)
涼しくなってやっと気持ちよく走れますね♪週末が晴天だとイイのですが・・・(汗)
返信する

コメントを投稿