バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

ちょっと気になるニュース・・・着ててもダメ?!

2014-08-31 | 徒然に・・・


ふと・・・

ネットニュース見ていたら・・・

こんなの・・・





へぇ~と思って内容確認・・・





あっっちゃぁ~

気をつけないと・・・

一声かけてから撮らないと・・・

あっという間に・・・

消されちゃいます

この時のネタりかはコチラ→http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140831-00000001-a_aaac

いつ消されるかわからないニュースなので記事を残して・・・

皆さん気をつけましょう



でもさぁ・・・

この記事だけ読んだら、女が男を撮っても今のところ逮捕者無しって感じ・・・

変なの・・・


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cute)
2014-08-31 22:08:38
みなさま、是非、おきをつけを^^;
断りもらえばOKなんですよね~
声をかける練習しておきます(笑)
返信する
Unknown (まさ)
2014-08-31 22:30:01
先ほどお姉さんが満載な記事をアップしたばかりなので、かなり怖いニュースですね^^
声を掛けて駄目と言われると撮りませんが、これからはもっと注意しないと^^
返信する
Unknown (310)
2014-08-31 22:49:02
>Cuteサン

ほんとに(汗)
Cuteサン・・・ぜひぜひまさサンに弟子入りをお勧めします(笑)
返信する
Unknown (310)
2014-08-31 22:50:48
>まさサン

まさサンの場合・・・カメラ目線で笑顔だったり、ピースサインをしているのでなんの問題もないと思います(笑)
どなたかの・・・下方向だけとかが・・・ヤバイかと!!(笑)
返信する
Unknown (たいよう)
2014-08-31 23:56:28
記事にもありますが、撮って騒がれたら「すぐ逃げる」・・・
で大丈夫なんでしょうか?

デジタル化されたから、簡単に写真を撮っちゃうんですよね
フィルムだと無理でしょうから

でも気を付けないとダメな人が多数いてるような・・・
返信する
Unknown (me262a-1a)
2014-09-01 08:02:51
了解を得ない撮影はダメということですね。気を付けないと・・・過去記事も確認する必要がありますね。
返信する
Unknown (310)
2014-09-01 23:02:39
>たいようサン

逃げ切れたら勝ちって感じでしょうかね・・・
逆に証拠写真撮られたら終わりですよね(汗)
危ない事はせずに正直に声をかける事にしましょう~(笑)
返信する
Unknown (310)
2014-09-01 23:05:59
>me262a-1aサン

確かに・・・知り合い以外に撮られるのはイヤだもんなぁ・・・(汗)
数年前のならば・・・今は顔も変わっていて本人とはわからないかも・・・平気なのでは?(笑)
返信する

コメントを投稿