バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

反省(-。-;)

2013-03-14 | お酒&食べる

どうやらアタシはblog書きサンには向いてないよーで***

今日も思い出して撮ったのはコレ1枚



しかも、おでんの大根Wでおかわり(笑)


「まだ、大根しゅんでないから」
と割れてしまった大根も頂き、ホフホフしながら熱燗***3杯頂いて帰りました

いつもの、じゃがいもサンです

ごちそうさまでした(^O^)



↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カテゴリががが (ranma)
2013-03-15 11:59:56
カテゴリーがお酒と食べるが合体しとるやないかい!!
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-15 21:41:54
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw( ̄ー ̄)ニヤリッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
返信する
Re:カテゴリががが (310)
2013-03-16 01:00:45
だって、結局食べる時は飲むし、飲む時は食べるもん(-。-;)

てか、飲まないと食べなもん(≧∇≦*)
返信する
Re:めぐみです! (310)
2013-03-16 18:31:30
めぐみサ~ン(^O^)
ダメですよぉ~
全国ネットにアドレス書いちゃ(笑)
いろんな人からメール来ちゃいますよ(^^;)
返信する

コメントを投稿