バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

どこいこっかなぁ~♪

2015-09-18 | プチツー

シルバーウィークが始まりますねぇ~
カレンダー通りですので5日間なんですけど


どこに行こうか・・・







とりあえず飲みながら考えようっと



↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2015-09-19 05:14:22
ルートが二つあると迎撃組が迷うと思いますが^^
返信する
Unknown (T2)
2015-09-19 05:29:23
瀬戸中央道の手前は・・・随分、混雑しているのでは???
ご用心を!!

20日は、大丈夫???
返信する
Unknown (me262a-1a)
2015-09-19 09:03:59
むむっ!瀬戸大橋は渋滞に飛び込むようなところです。

明日のグッチさんの企画が望ましいと思います。^^
返信する
Unknown (kやん。)
2015-09-19 09:20:50
高知に行くなら、大杉「輝」のどぶろく甘口を買いましょうねww
返信する
Unknown (310)
2015-09-19 23:57:48
>まさサン
気ままツーの為・・・迎撃されないようにと(笑)
全然違う所に行きそうですけどね(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-09-19 23:58:55
>T2サン
ちと四国に行きたいなぁ~と♪

う~ん・・・8時半に勝央SAにいなければ寝てると思って下さい・・・(汗)
返信する
Unknown (310)
2015-09-20 00:01:29
>me262a-1aサン
渋滞してないといいなぁ・・・♪

ん?!カリナさん所が繋がらずコメできません(汗)
8時半に勝央SAにいなければ放置して下さいね(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-09-20 00:02:31
>kやん。サン
了解っす♪
もうどぶろく売ってるんですかね?
てか甘口がお勧めなんですねぇ~(笑)
返信する
Unknown (kやん。)
2015-09-20 12:42:45
もう四国でしょうか?(*^_^*)

高知に行くなら上町池澤本店の魚・・鰹塩タタキ、道の駅「大杉」そばのファミリー食堂でのどぶろく甘口はお薦めです
返信する
Unknown (kやん。)
2015-09-20 12:44:07
此処のどぶろくはお店が開いていたら、年中売っていますよ
返信する

コメントを投稿