バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

さっむ~い中の送別会(-Д-)

2014-12-17 | お酒&食べる

台風並みの冬の嵐が日本列島を襲っている中・・・

飲み友サンの送別会をいつものお店で・・・


寒すぎて少しのビールと麦のお湯割り


仲良しメンバーが集まって送別会の開催デス


店長曰く・・・

今日(飲み友)の為にのサンマ



肉メインですが・・・



何か問題でも



そんでもってこちら店長ありがとー



カンパ~イ



タコさん・・・微妙なハワイバージョン(笑)



ベーコンと小松菜炒め



ステーキ


この後ニンニクライスも無理矢理作って頂いた


ごちそうさまでした 

で・・・店長アタシが辞める時には何をしてくれるのかな

な~んて

とってもイイお店デス


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cute)
2014-12-18 00:43:20
このお店のオーナーは実は310さんじゃないかと
思うことがあります(笑)
いいお店ですよね~^^
310さんが辞めるとき?
それはこちらのお店に本腰入れるってことですよね(笑)
貸切でパーティするなら呼んでくださいね^^
返信する
Unknown (eddy)
2014-12-18 11:04:06
ふ、福壽じゃないですかぁ\(◎o◎)/!
いいなぁ。
返信する
Unknown (tak)
2014-12-18 17:41:40
やっぱり湯割りじゃなく熱燗でしょ~
辞める??まさかの???(謎)
返信する
Unknown (まさ)
2014-12-18 19:01:03
送別会と普段の飲みとの違いが画像からは全くわかりませんが^^
店に入る時の意気込みが違うのでしょうね^^

21日ですが、奥さん孝行をするので参加出来ません、下戸は居ても居なくてもあまり関係無かったと思いますが(笑)
返信する
Unknown (me262a-1a)
2014-12-18 20:05:24
大丈夫です。310さんのためなら、大手前公園を借り切って出店が並ぶと思います。(笑)

さらに餞別は、ふく蔵の樽酒で決まりですね。
返信する
Unknown (310)
2014-12-18 23:38:49
>Cuteサン

実はこの日も・・・マスターが来て「もっと勉強させたって・・・頼むで!!」って言われてしまいました(汗)
いつも店長にはわがまましか言ってないんだけどね♪
いやいや(汗)それなら自分でお店開きます(笑)
飲みに来て下さいね・・・ボッタクリ屋ですけど(笑)
返信する
Unknown (310)
2014-12-18 23:41:24
>eddyサン

店長サンが酒屋サンに「大吟醸持ってきて」と言ったら福寿が届いたそうです(笑)
でも店長サンは日本酒わからないので有りがたさを説明すると「へぇ~」って感じでした(笑)
ちなみに・・・あっという間に空きました(涙)
返信する
Unknown (310)
2014-12-18 23:46:11
>takサン

最初から熱燗で潰れるわけにはいかなかったので・・・とりあえず湯割り♪
その後に大吟醸が出てきたので常温(寒波でしたので十分な冷たさでした)で頂きながらお湯割り飲んでました(笑)
まさかのぉ~?!?!?!無しとは言い切れません(笑)
課長に直談判しましたから(笑)
返信する
Unknown (310)
2014-12-18 23:50:58
>まさサン

明らかな違いが・・・(汗)
普段は大吟醸なんて飲みません!というか飲めません(涙)
食べる物も普段食べないものを・・・わがままを言いまくって支払いは課長と上司にお任せしました(汗)

残念です(涙)今回は食べるがメインだったので・・・気が向いたらランチを食べに来て下さいね♪
返信する
Unknown (310)
2014-12-19 00:02:08
>me262a-1aサン

それって・・・炊き出しみたいになりませんか?(笑)
ふく蔵の全種ですね♪
me262a-1aサン・・・よろしくお願いします(笑0
返信する

コメントを投稿