バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

立ち喰い寿司「魚路」サン♪

2016-07-14 | お酒&食べる

暑くて・・・
Blogを書く気がおこらない今日この頃・・・

先日、誘われたお店・・・

Cuteサンのお気に入りのお店です

生ビール2杯以上飲むならお得です


ハッピーアワーの品を少々・・・



Cuteサンから呼び出されたranmaサンに呼び出され・・・



...

その後、飲み友の森チャンも合流という事で
コチラ魚路サン


カンパイ



お店をちょろっと広くして、大将だけでなく握れる方が入ったようで注文もスムーズ










この時・・・
別のお店に一時退散した方の事はあえて触れず・・・

魚路サンのお寿司はいつもと変わらずうまかったです


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます














2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2016-07-15 08:07:40
新しくなった魚路さん、行かないと・・・^ ^。看板も基本メニューは変わらないようですね。
やはり立ち食いでしょうか。もっとも座席だと、長時間居座る方が増えそうです。(笑)
返信する
Unknown (310)
2016-07-17 00:19:37
>me262a-1aサン
カウンターが広くなったのでちょっとゆったりと立ち飲める感じでした♪
座ると長居してしまいますが、この日は飲み放題した後だったのですぐに退散できました(笑)
返信する

コメントを投稿