バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

またまたまたまたまた?!まだ続くのか?(汗)

2014-12-15 | 徒然に・・・

月曜日、職場に行くと・・・...

先日の試験のご褒美・・・

またまた別の方から頂きました


たこせんべいの里のおせんべい

また・・・

ビールが進む1品です(笑)

ありがたやぁ~



↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (terayan)
2014-12-16 19:19:34
また飲む理由が増えたようでw
いろいろがお得な気がしますが、ゲソが一番美味しいと思ってます(^^)
返信する
Unknown (me262a-1a)
2014-12-16 19:36:00
では12/21には、ささやかですが私の鳥取土産を・・・「また×6」になると思います。(笑)

たこせんは、「磯みりん」というのが好きです。正月休みに一度は「たこせん」に・・・ですね。
返信する
Unknown (tak)
2014-12-16 22:06:30
ウチも先日もらいましたよ~
美味しいよね!
これだけ寒いとビールより熱燗やで!!
返信する
Unknown (310)
2014-12-16 23:41:30
>terayanサン

ホントいい職場です(笑)
みなさんオチャケに合う物を買ってきてくれます(笑)
ゲソ美味しいですよね♪今回はイカのあまだれを頂きましたが、頂くたびにゲソと交互でくれるんです♪
返信する
Unknown (310)
2014-12-16 23:48:11
>me262a-1aサン

おおっ!!今月は頂き物で生活ができそうです(笑)
お徳用袋の塩気の多いおせんべいの中でちょろっと甘い磯みりんおいしいです(笑)
自分でもいろんな種類が食べれるお徳用を購入するのは食い意地がはっているせいかなぁ・・・(汗)
返信する
Unknown (310)
2014-12-16 23:50:34
>takサン

ビールの肴にちょうどいいんですよねぇ~♪
確かにこの寒さだと熱燗です(笑)
takサン、熱燗でスイッチ入っちゃだめですよぉ~(笑)
返信する
Unknown (Cute)
2014-12-17 09:30:00
僕も詰め合わせ派ですね~(^^)
いろんな味がたのしめてラッキー♪みたいな(^^)

周りに、良い人がおおいですねー
このまま一年ぐらいつづくのでは?(笑)
返信する
Unknown (310)
2014-12-17 23:41:36
>Cuteサン

お徳用だといろんなのが楽しめますよね♪
ワサビと梅を見つけたら先に食べてしまいたくなるのを我慢します(汗)

イイ環境に恵まれて・・・んっ!?そこに入ろうとしてますか?(笑)
1年といわず・・・♪悪い事のない運命と言われていますので(笑)
返信する

コメントを投稿