バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

4枚目・・・

2013-11-13 | ダムカード

11月11日


焼肉こさるでランチを食べた後・・・

午前中の用事で憔悴してしまったranmaサン・・・

(ここ曲がるのでは?憔悴してボケたの?)

別の道から帰るのかなぁ・・・と思ったら突然右折

?????

何ですか?
えっへっへ


初めての手渡し 思わず名簿で皆さんの名前を探してしまいました(笑)



加古川大堰カードです

平日の9から16時までの配布


ダムではなく川ですが・・・(笑)



近くにもダムカードって結構あるんだねぇ
と驚いた日でありました


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます(笑)


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cute)
2013-11-13 01:14:26
ranmaさん、完全にダムラーですやん(笑)
そして310さんも・・・
ダムラー増殖中♪
返信する
Unknown (T2(空波とともに))
2013-11-13 06:00:00
ここは・・・えっ?・・・ダムなの???と、思ってしまうでしょ~?

兵庫県は三年前は、ここと、川西市の一庫ダムしかカード、ありませんでした・・・笑
返信する
やはりww (kやん。)
2013-11-13 21:24:32
・・集めだしましたねww
返信する
Unknown (カリナ)
2013-11-13 23:10:02
ダムラー・・・って聞くと・・・
“もう、腹イッパイで、だめラー”って言ってる様に思えるワタクシは「イケナイ大人」でしょうか?・・・(^^)
返信する
Unknown (310)
2013-11-13 23:26:34
>Cuteサン

道をよく知っているので閃いたそうです(笑)
たぶん「ブロガーじゃねーし」と同様に「ダムラーじゃねーし」と言うと思いますよ(笑)
アタシもちゃいますから(汗)
返信する
Unknown (310)
2013-11-13 23:30:20
>T2サン

川沿いを走ってダムなんてありえない所でのサプライズって感じでした(笑)

ダ、ダムラーにはなりませんから(汗)
返信する
いえいえ・・・ (310)
2013-11-13 23:32:32
>kやん。サン

けっして集めているわけでは(汗)
たまたまですから・・・ダムラーではないですからぁ~(涙)
返信する
Unknown (310)
2013-11-13 23:36:35
>カリナさん

アタシの場合・・・"もう飲めないからだめラー"って事でしょうかね(笑)
「イケナイ大人」でない大人なんていらっしゃるのでしょうか(汗)
返信する

コメントを投稿