バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

本日はインディアカの試合デス

2013-04-21 | スポーツ

4月21日(日)

今日はインディアカの試合でした


だけどねぇ・・・
2コートで同じ時間に試合するので、試合中の写真が撮れません


6チームで総当りの5試合を午前中に行いました。
普段は、1日で5~6試合します。

結果は
県大会優勝して東京まで遠征に行くチームがいらっしゃいますので・・・そんな感じです(笑)


エッ
午後から練習ですか

毎週日曜2時半から練習してます・・・
今日は朝9時集合の9時半から午前中で終わるようにオシオシで試合してました

キャプう~しんどいですよぉ~

っと言いつつ5時まで練習したのでありました

午後からすでにバテバテで、みなさん動きが鈍いので・・・
怪我しないように気をつけて楽しく練習しました

今現在、筋肉痛発生中・・・
明日・・・いえ・・・明後日が筋肉痛のピークとなるでしょう


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村



コメントを投稿