バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

抜駆けツー♪ダムラーぢゃないから(汗)

2015-04-30 | プチツー

4月25日

抜駆けツーその4です

三木のホースランドでとんでもなくでっかいモノを見た後(笑)

お次は





どこ行くんね~ん


ほいっ到着



門が自動で開いて・・・


ダムカードゲットしました



んぢゃ解散と思ったら



ただいまぁ~(笑)駅長サンにも「お帰りなさい」と言ってもらいました(笑)

普段と違う止め方をしたranmaサンにブーイング
出やすいけれど止めにくいね~ん


この日はたくさんパンがありました


電車が到着したので





1時間程グダグダしてからお開きとなりました



この日のツーは100キロ程(撮り忘れたので時間は翌日です



抜駆けツーは楽しいものだと・・・

いろいろと・・・大人になりました(笑)



↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2015-05-01 03:51:09
ホースランドでとんでもなくでかい物を見た後に、前に停車してる二人はいつもり小さく見えたことでしょう^^

1日2回の法華口の次の日も法華口でしたよね?^^
返信する
Unknown (tak)
2015-05-01 07:37:15
法華口駅に寄ってればまた会えたかもですね~
ダムカードは貰わなかったですが配布場所の前は通って帰りましたから~
大人になったんですねw
返信する
Unknown (me262a-1a)
2015-05-01 16:38:53
今回のことで、抜け駆けがクセにならないか心配です。トム&ジェリーの二人に続いて、新たに「かつみ・さゆり」の漫才コンビになるでしょう。(笑)

で、夜の部は・・・何も無かったことはないでしょう。
返信する
Unknown (terayan)
2015-05-01 19:23:08
ここは今年の1月にカードを貰いに行ったところですね(^^)
休日だったので門も開いてなく、最初配布場所と気付かずに法華口に行った覚えが・・・(^^;
返信する
Unknown (カリナ)
2015-05-01 20:35:27
ボクは・・・まだまだ・・・子供デス・・・

返信する
Unknown (310)
2015-05-01 23:46:32
>まさサン

前のお二人は可哀想なくらい小さいだろうと・・・えっ?!違う?(爆)

さすがに2回も立寄ったら、帰る時に駅長サンは勝手口から手を振ってくれました♪
最近では駅長サンのお見送りもいつもの光景となってますが・・・(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-05-01 23:55:41
>takサン

takサン帰るの早すぎだったぢゃないですかぁ~(笑)
大人に・・・なったつもりです(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-05-02 00:04:07
>me262a-1aサン

抜駆けするより追っかけor違うトコ走ってると思いま~す(笑)
夜の部?!はて・・・何の事でしょう?!(笑)
走るを楽しむ播州支部ですから(爆)
返信する
Unknown (310)
2015-05-02 00:10:50
>terayanサン

担当の方が遠くから小走りでカードを持ってきてくれました♪お仕事・・・ヒマだったのかな・・・(笑)
走っていてダムを見つけてもカードを配布しているかはわからないですもんね・・・T2サンのブログを確認するしかないのかな?(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-05-02 00:12:45
>カリナさん

え~と・・・お馬さん並になるにはお馬さんに生まれ変わるしかないかと・・・えっ?!違う?(笑)
返信する

コメントを投稿