バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

満腹ランチ・・・再再♪

2014-10-31 | お酒&食べる

またまた行ってきました

紅宝石サン



今日は何を食べようか・・・(気になる方はデッカクしてみてね)









職場の方はカレーセット(600円)



アタクシ・・・肉飯セット650円



ミニ肉飯


ミニしょう油ラーメン


これは・・・2人前デスよね・・・



ですが・・・

本日は・・・


完食




もう・・・ランチセットは食べません

あれは3人前あります


今日も満腹で午後の仕事へと向います



ぷはぁ~

満足ぢゃぁ~

また来るねぇ~



↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2014-11-01 07:28:47
最近は飲む気よりも食い気に走られてるのでしょうか?
って事はないでしょうね^^
返信する
Unknown (me262a-1a)
2014-11-01 08:57:09
「ミニ」という言葉で自分を納得させようとしていますが、周りの目は「一緒やん!」で終わると思います。(笑)

で3日の陶器市ですが、12時に「イーグレひめじ」北西角あたりにいます。昼食がてら軽く飲んで・・・ですね。
返信する
Unknown (たいよう)
2014-11-01 10:20:55
パッと見ただけで食べ過ぎなように見えますけど(笑)

お昼って、メニューを見てたら、あれもこれもって
なっちゃうんですよね……その気持ちわかります^^
返信する
Unknown (310)
2014-11-01 23:57:00
>まさサン

ランチだと美味しいものがお安く食べれるんですよねぇ~♪
ただ・・・ビールがあれば!!って思うのですが、我慢できるので中毒症状はまだ大丈夫かなぁ~と・・・(笑)
返信する
Unknown (310)
2014-11-02 00:05:06
>me2262a-1aサン

いえいえ♪紅宝石ではミニを注文している時は「普通やん」です(笑)
普通を注文して残さず食べれたら一人前の大人です(笑)

了解デス♪
ですが・・・3連休最終日、今のところ曇予定・・・走ってるかも?!
なので朝から降っていなければ集合場所にいないと思って頂けたら・・・スミマセン(汗)
連絡します。
返信する
Unknown (310)
2014-11-02 00:08:34
>たいようサン

パッっと見ても、ホントに見てもむっちゃ食べすぎです(涙)
ランチセットは3人前ですが、このセットは2人前です(笑)

メニュー見てたらいろんなのを食べたくなるのですが、夜になると見るところが変わるので・・・(笑)
返信する
Unknown (☆(゜∇^d)☆koji// グッ!!)
2014-11-02 23:59:39
310さん・・・
最近・・・体重が気になりませんか?

3連休はバイクと・インディアカの練習で減らすしか
ありませんね!!

自分も最近、外食&お酒(ビール)でや・ば・いです。

返信する
Unknown (310)
2014-11-03 23:54:09
>kojiサン

ばれましたか(汗)
最近階段走るとお腹の肉が揺れるのを感じます(汗)
このまま正月に突入すると大変な事に!!ま・・・諦めてますけど(涙)

外食&ビールは止めれませんが・・・頑張りましょう♪(何を?(笑))
返信する

コメントを投稿