バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

支部ミーティングという名の・・・

2017-06-23 | 酒飲軍団

6月18日

支部ミーティング(笑)

11時にタコピア集合

参加者はme262a-1aサン・takサン・Cuteサン・310の4人です

前回からの預り金、プラス会費を頂いて・・・

タコピアさんからすぐの、ランチの時間も開いている鶴亀八番サン


オープン前だったので5分程待ってから・・・
お疲れ様です~まだ11時ですけどねぇ~(笑)


このお店、生ビールが190円ですけど、あえて瓶ビール
だって大瓶380円はありえないですから
実は実はでコチラの方がお得かと・・・

ランチ時のメニューは決まってます


まぐろ中落ちと右奥の白いのは味噌漬けクリームチーズです

餃子~食べかけ~(笑)

ポテサラも食べたけど撮ってませ~ん(笑)


次~


やきとりの「まるまさ家」サン

お疲れ様です~



以前に食べて驚いたから・・・カッパ巻きの上にいくら驚いてもらえてよかった~


鶏わさのたべかけ~(笑)



ひねポン丸焼きはこのお店位かな



お気に入りの豚バラ


程々飲んでお次~


行った事なかった「もみじ」サン
メニュー



で・・・
お疲れ様です~


サラダを注文したけどトマトは全部食べられた
明太子入り出汁巻きになんでマヨがついてるのか・・・

(酔っ払いのクイズです。この写真はtakサンとCuteサン、どちらが撮られた写真でしょう?私も知りません(笑))

お店のおすすめエビチリ~


ちょうどランチの時間当たりでしたのでCuteサンがお目当てのお店を探索に・・・

の間に・・・

みんなの立ち飲みサンで1杯


1品は各自・・・串揚げ2つと飲み物でワンコインの500円

ほのぼのと飲んでいたらCuteサンから泣きのラインが・・・
マスターに「残してごめんなさい」と謝ってから・・・




英洋軒2号店サン
お疲れ様です~


焼豚


餃子


ずり唐

Cuteサンが待ち時間の間に仲良しになったお隣の席の方とお話ししてたらあっという間に時間が過ぎてしまいました(笑)


寝過ごさずに帰宅と指令を受けているme262a-1aサンをお見送りしてから・・・

二人の後をついて・・・



鶴亀八番サンに戻ってきました~(笑)
お疲れ様です



テーブルナンバーは・・・伏せておきます(笑)


ジャンケン買ったら100円になるハイボール
1勝2敗で・・・

飲みすぎました~

詳しい話は・・・
me262a-1aサン→親父酒飲軍団播州支部・恒例の偶数月飲み会でした。
takサン→飲みました♪

me262a-1aサン
いつものお土産お待ちしてました~ありがとうございます(笑)



久しぶりの飲み会でしたが、支部ツー企画かたくさん出て、随分先の話まで決まったような気がします・・・
はい・・・気がします(笑)

ご参加された皆さん、お疲れ様でした

↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2017-06-24 16:54:50
この日はお疲れさまでした。ありがとうございました。
まあ毎度のことながら、飲んで食べて喋って・・・(笑)
で、企画ですが、
・源平の里むれ+和三盆
・金沢(日帰りor泊)
・甲賀忍者+松茸・近江牛あばれ食い^^
・鎧駅
こんな感じだったと記憶していますが・・・先ずはの鎧駅ですね。
返信する
Unknown (310)
2017-06-25 00:45:50
>me262a-aサン
お疲れ様でした♪
飲み過ぎ食べ過ぎは毎度の事です(笑)
支部ツーですが・・・
まずは天気予報です(笑)
返信する

コメントを投稿