バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

やっと届きました♪

2016-07-11 | イベント

7月11日

遅いなぁ~と思っていたら届きました



昨年と違う所

その1
チケットの有効期限が7月中ではなく
7月11日から8月14日になっている

使い切れないう苦情が多いのだろうか・・・


その2
集合場所が変わった



東側に変わった・・・1本東側の事だろうか



その3
ショップの数が減った・・・







その4
スケジュール・・・イベントが少なくなった




昨年は早めに集合し、ちょっと待ちくだびれてしまいました
今年はゆっくり目にしましょうか・・・
それとも、早めに現地へ行き1000円券が使えるお店で休憩したり・・・でもお店の場所わかんないや

とりあえず・・・
現地の集合場所はイオンです。
イオンを16:00頃に出発しても十分間に合うと思われます。

後は皆さんにお任せします~

詳しくは・・・LINEで(笑)


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2016-07-11 21:32:55
ご苦労様です。GoogleMapで調べると、確かに広い東側駐車場に集合場所が変わったようですね。500台のバイクでは、昨年の駐車場は狭すぎました。(笑)
後は特に変わらず・・・チケットは「8月に、再度、鈴鹿に来て」ということでしょう。^^
とりあえず集合場所は、名塩SA~桂川PA~土山SA~イオンモール鈴鹿(フードコート)ですね。昨年は名塩SAで10時でしたっけ?
Unknown (のりぞー)
2016-07-11 22:50:45
いろいろと手配ありがとうございます m(_ _)m
おしゃべり大好き親父集団、イオンで居座っても退屈しないと思われます(笑)
Unknown (T2)
2016-07-12 05:18:16
イオンで全車集合して、チケットのガソリンスタンドで給油して、16時過ぎにハンターに乗り込むくらいでいかがですか???
Unknown (さだっ)
2016-07-12 08:12:02
連絡ありがとうございます。
去年は初参加だったので早めに入場して、駐車場に着いてからの待ちが長かったです。
16時過ぎに会場入りでイイと思います。
去年のOSG Tシャツ持参しますね〜
Unknown (ぽて)
2016-07-12 19:10:56
とりあえず了解です。

15時半までにはイオンフードコートに行きたいと思います!
Unknown (310)
2016-07-13 23:37:23
>me262a-1aサン
昨年はギュウギュウ詰めな感じでしたもんね(笑)
もうちょい楽させて・・・が改善されているとうれしいです♪
場所は同じであとは時間ですね。
ボチボチ・・・のんびり幹事です(笑)
Unknown (310)
2016-07-13 23:38:46
>のりぞーサン
いえいえ♪楽チン幹事です(笑)
居座り続けて気がつけばパレード終わってるやん!て事にはならないようにだけしたいと思います(笑)
Unknown (310)
2016-07-13 23:40:55
>T2サン
チケットでガソリン・・・
500円に満たないような気もしますが(笑)
使い勝手のいいお店ないのかなぁ~♪
Unknown (310)
2016-07-13 23:42:25
>さだっサン
今年は常連として・・・(笑)
のんびり会場入りしたいと思います♪
やっぱり・・・着ますよね(笑)
Unknown (310)
2016-07-13 23:44:28
>ぽてサン
時間が詳しく決まりましたらまたLINEしますねぇ~♪
午前中にツーして迷子になったら放置しますよぉ~(笑)

コメントを投稿