バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

行ってきました菖蒲園♪

2015-06-20 | プチツー


梅雨の合間の曇りの日

山崎の菖蒲園へと


立派な看板あるのにバックがいまいち



紫陽花園でもよさげです



菖蒲も・・・



詳しくはまた


もちろん雨には・・・

ちょびっと降られた


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2)
2015-06-21 06:52:44
あれ???

昨日・・・

ですよね???


雨・・・

降りました???
返信する
Unknown (me262a-1a)
2015-06-21 08:34:11
やっぱり雨というところに、何か安心感を感じました(笑)。まだまだ伝説は生きています。

「詳しくはまた」・・・グッチさんの総理も驚く素晴らしい写真を期待しています。^^
返信する
Unknown (まさ)
2015-06-21 18:19:27
紫陽花は雨粒が似合う花だと思うのですが、雨粒は310さんに付着してしまったのですね^^
返信する
Unknown (terayan)
2015-06-21 21:00:41
雨降りましたっけ??w
菖蒲は雨模様でも似合いますが、撮ってる最中に降られるのは勘弁です(笑
返信する
Unknown (たいよう)
2015-06-21 22:15:50
紫陽花の方が綺麗なのではと思います^^
雨って降ってませんよね
きっと310さんの所に寄ってきたんですよ
返信する
Unknown (310)
2015-06-22 00:15:15
>T2サン
午後から雨・・・の予報でした。
はい・・・予報でした・・・
当たりました・・・(涙)
返信する
Unknown (310)
2015-06-22 00:16:29
>me262a-1aサン
雨雲レーダー確認しての行動♪
的中でした(涙)

ん~っと・・・編集が間に合わなかっただけです(汗)
返信する
Unknown (310)
2015-06-22 00:17:56
>まさサン

もう少しゆっくりしていたら雨粒がキレイだったかも♪
て・・・濡れたくはないですよぉ~(汗)
返信する
Unknown (310)
2015-06-22 00:21:06
>terayanサン
天気予報通りに降りました・・・頭上だけ(涙)
菖蒲も紫陽花も雨が似合いますよね♪
撮ってるときだけではなくて走ってる時も勘弁です~(汗)
返信する
Unknown (310)
2015-06-22 00:23:58
>たいようサン
花菖蒲もですが紫陽花がきれかったです♪
えっ?!降ってませんか?マジで?!
ちょっと気象庁に苦情の電話を・・・(笑)
返信する

コメントを投稿